ご注文から発送までの流れ



ご注文について

当ショップでは ショッピングカートシステムを取り入れております
ご希望の商品ページのボタンをクリックするだけで 簡単にお買い物をしていただけます
お買い物を完了されましたら レジに進んでいただき必要事項をご入力ください
尚 レジ画面(個人情報入力画面)以降は SSL によって暗号化されますので
安心してお買い物をしていただけます
内容を確認をしていただき 完了ボタンを押すとご注文確定になります

 
ご注意
商品をカートに入れただけの状態では ご注文は確定されておりません
数量に限りのある商品の場合 カートに入れていても
他のお客様が 同じ商品を先にご注文確定された場合には
ご注文は無効になりますので あらかじめご了承ください

迷惑メールフィルター等で当店のメールが受信できない場合がございますので
ご注文前に info@irre.jp を受信可能な設定にしておいてください

ご注文手続き完了後 すぐに注文確認(自動配信)メールが届きます

ご注文後 数分たっても注文確認(自動配信)メールが届かない場合は
ご入力いただいたメールアドレスの間違いや 迷惑メールフィルター設定等の可能性があります
こちらをご確認いただいた上で お問い合わせフォームより
注文確認(自動配信)メールが届かないことをご連絡ください

こちらでご注文を確認しまして 振込み先等を記載したご注文確認メールをお送りします
ご注文の確認は営業時間内のみですので
営業時間外にご注文いただいた場合は しばらくお待ちください


 


お支払いについて

ご注文確認メールに記載の合計金額を指定口座へお振込みください

各金融機関でかかる振込み手数料はお客さまでご負担ください

お支払い期限は ご注文確認メール送信日より金融機関7営業日以内です
期限を過ぎてもお振込みいただけない場合は 自動的にキャンセルとなります

注文確認(自動配信)メールは届いても ご注文確認メールが届かない場合は
こちらをご確認いただいた上で お問い合わせフォームより
ご注文確認メールが届かないことをご連絡ください

ご入金が確認ができましたら ご入金確認メールをお送りします

このメールは手動でお送りさせていただいています

ご入金が営業日内であれば 当日か翌営業日には確認メールをお送りさせていただきます
もしご入金後 3営業日内に確認メールが届かなかった場合は
不着が考えられますので その際は必ずご連絡いただけますよう お願いいたします


 


発送について
 
在庫がある商品

ご入金確認後 通常3営業日以内に発送いたします
 
受注製作の商品

ご入金確認後に製作を開始し 仕上がり次第発送いたします

< 製作期間について >
各商品ページ もしくは INFORMATION にてご案内しております

複数の商品をまとめてご注文いただいた場合は
通常よりも製作期間を多めにいただきます

ご注文後に刻印内容等 ご注文内容の変更を希望された場合
必ず 可否についての返信をさせていただいております

当店から 3営業日以内に可否についての返信が無い際はメールの不着が考えられます
その場合は変更は受理されておりません


変更の受理がされていないまま 商品が届いた際に
「変更を希望したのに反映されていない」といった理由で
返品・返金・お直し等は一切お受けできません
必ず当店からの返信を確認してください

発送が完了いたしましたら 荷物お問い合わせ番号をメールでお知らせいたします

ご注文時に登録いただいているメールアドレスから変更された場合は
必ずその旨をお伝えいただきますよう お願いいたします

お客さまのメールアドレス変更に伴い こちらからメールが送れなくなった場合は
ご連絡がいただけるまで 発送はいたしません


連絡がとれなくなった場合 INFOMATION にてお伝えをさせていただきます

ご注文時のご住所から変更があった場合は発送までに必ずお伝えください
*ご登録情報から変更いただいても 当店には反映されませんので 必ずメールでお伝えください


変更前のご住所にお届けになった場合 新しいご住所へ転送になるか当店への返送になります
いずれの場合も追加の送料がかかりますので そちらをご負担いただく形になります

ご住所変更のご連絡をいただきましたら 必ず当店から確認のメールをお送りさせていただきます
確認のメールが届かない場合は 変更のメールが不着の場合がございますので
2営業日以内に当店からの確認メールが届かない場合は再度ご連絡ください

確認メールが届いていない状態で 変更前のご住所へのお届けになったしまった場合
追加の送料はご負担いただく形になりますので 何卒ご了承ください


 


ご注文・お問い合わせ後に 当ストアからのメールが届かない場合


フリーメールや携帯電話のアドレスで ご注文やお問い合わせいただいた場合
当ストアからのメールを確認していただけないケースが頻発しております

連絡に関しまして ご不安やご不明な点がございましたら
こちらをご確認いただきました上で お問い合わせフォームよりご連絡ください