ご注文から発送までの流れ



ご注文について

当ショップでは ショッピングカートシステムを取り入れております
ご希望の商品ページのボタンをクリックするだけで 簡単にお買い物をしていただけます
お買い物を完了されましたら レジに進んでいただき必要事項をご入力ください
尚 レジ画面(個人情報入力画面)以降は SSL によって暗号化されますので
安心してお買い物をしていただけます
内容を確認をしていただき 完了ボタンを押すとご注文確定になります

ご注意
商品をカートに入れただけの状態では ご注文は確定されておりません
数量に限りのある商品の場合 カートに入れていても
他のお客様が 同じ商品を先にご注文確定された場合には
ご注文は無効になりますので あらかじめご了承ください

ご注文手続き完了後 すぐに注文確認(自動配信)メールが届きます

ご注文後 数分たっても注文確認(自動配信)メールが届かない場合は
ご入力いただいたメールアドレスの間違いや 迷惑メールフィルター設定等の可能性があります
こちらをご確認いただいた上で お問い合わせフォームより
注文確認(自動配信)メールが届かないことをご連絡ください

こちらでご注文を確認しまして 振込み先等を記載したご注文確認メールをお送りします
ご注文の確認は営業時間内のみですので しばらくお待ちください





お支払いについて

ご注文確認メールに記載の合計金額を指定口座へお振込みください

お支払い期限は ご注文確認メール送信日より金融機関7営業日以内です
期限を過ぎてもお振込みいただけない場合は 自動的にキャンセルとなります

注文確認(自動配信)メールは届いても ご注文確認メールが届かない場合は
こちらをご確認いただいた上で お問い合わせフォームより
ご注文確認メールが届かないことをご連絡ください

ご入金が確認ができましたら ご入金確認メールをお送りします

ご入金確認後は必ずメールをおお送りさせていただいています

もし3営業日内にメールが届かなかった場合は不着が考えられますので
その場合は その旨をお知らせください





発送について

在庫がある商品

ご入金確認後 通常3営業日以内に発送いたします

受注製作の商品

ご入金確認後に製作を開始し 仕上がり次第発送いたします

< 製作期間について >
各商品ページ もしくは INFORMATION にてご案内しております

複数の商品をまとめてご注文いただいた場合は
通常よりも製作期間を多めにいただきます

発送が完了いたしましたら 荷物お問い合わせ番号をメールでお知らせいたします





ご注文・お問い合わせ後に 当ストアからのメールが届かない場合


フリーメールや携帯電話のアドレスで ご注文やお問い合わせいただいた場合
当ストアからのメールを確認していただけないケースが頻発しております

連絡に関しまして ご不安やご不明な点がございましたら
こちらをご確認いただきました上で お問い合わせフォームよりご連絡ください