当店からのメールが届かないお客様へ
ご注文・お問い合わせをいただきましたら
当日もしくは翌営業日には 当店からメールをお送りしております
万が一 こちらからのメールが届かない場合は 以下の原因が考えられます
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
ご注文・お問い合わせをいただきますと 内容を記載しました自動配信メールが数分後に必ず送信されます
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがありますと 自動配信メールが届きません
自動配信メールが届かなかった場合は お問い合わせフォームよりご連絡ください
携帯メール フリーメールをご利用の場合
ここ最近 携帯メール フリーメールをご利用のお客さまが
当ストアからのメールを確認していただけないケースが非常に多くなっております
『メールが届かない』旨のお問い合わせをいただき あらためてご連絡を差し上げましても
そのメールを確認していただくことができない状態になる場合があります
≪ よくあるケース ≫
迷惑メールフォルダに入ってしまって気づかず 双方が連絡待ちの状態になってしまう
こちらから送信したメールがブロックされてしまい 迷惑メールフォルダにも入らず 双方が連絡待ちの状態になってしまう
携帯メール以外のメールアドレスをお持ちでしたら そちらのアドレスも合わせてお知らせください
メールがブロックされている場合
当ストアからのメールがなかなか届かない場合
まずは迷惑メールフォルダ・ゴミ箱フォルダ・セキュリティ設定をご確認ください
こちらからのメールが 迷惑メールと認識され 自動的に迷惑メールフォルダに入る場合もあれば
意図せずゴミ箱フォルダに入っていたり ブロックされてメールが消滅している場合もございます
『 info@irre.jp 』が受信できますよう
必ず設定のご確認をお願いいたします
ご注文・お問い合わせ後のご連絡に関しまして 少しでもご不安に思われましたら
上記事項をご確認いただきました上で お問い合わせフォームよりご連絡ください
その際 当ストアからのメールが受信できるように 必ず設定確認をお願いいたします
他のメールアドレスをお持ちの場合は そちらからのご連絡も合わせてお試しください
メールでのご連絡がどうしてもできない状況になってしまったり
長期間 お返事待ちの状態となりました場合は
INFORMATION にてお知らせいたしますのでご確認ください
当店からのメールが届かなかった事によって生じた案件(施工の遅れ等)には
一切責任を負いかねますので ご了承ください
必ずご注文の流れをお読みいただいて それに沿ったメールが届かない場合は
お早めにご連絡をお願いいたします