メールが届かないお客様へ


ご注文・お問い合わせをいただきましたら
当日もしくは翌営業日には 当ストアからメールをお送りしております
万が一 こちらからの返信メールが届かない状況になりました場合
以下の原因が考えられますので ご確認をお願いいたします



ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合

ご注文・お問い合わせをいただきますと 内容を記載しました自動配信メールが数分後に必ず送信されます
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがありますと 自動配信メールが届きません
自動配信メールが届かなかった場合は お問い合わせフォームよりご連絡ください



フリーメールや携帯電話のアドレスをご利用の場合

メールが届かない原因の多くが フリーメールや携帯電話のアドレスをご利用の場合です
当ストアからのメールを確認していただけないケースが頻発しております


≪ よくあるケース ≫
迷惑メールフォルダに入ってしまって気づかず 双方が連絡待ちの状態になってしまう
こちらから送信したメールが消滅してしまい 双方が連絡待ちの状態になってしまう

他のメールアドレスをお持ちでしたら そちらからのご連絡も合わせてお試しください



メールがブロックされている場合

当ストアからのメールがなかなか届かない場合
まずは迷惑メールフォルダ・ゴミ箱フォルダ・セキュリティ設定をご確認ください

こちらからのメールが 迷惑メールと認識され 自動的に迷惑メールフォルダに入る場合もあれば
意図せずゴミ箱フォルダに入っていたり 拒否設定されている場合もあります
『 froho@do6.enjoy.ne.jp 』が受信できるよう 必ず設定のご確認をお願いいたします



ご注文・お問い合わせ後のご連絡に関しまして 少しでもご不安に思われました際は
上記事項をご確認いただきました上で お問い合わせフォームよりご連絡ください


メールでのご連絡ができない状況になりました場合は
WEB STORE の INFORMATION にてご案内させていただいておりますのでご確認ください